民家日記 半径3メートル以内

ブログTopへ

1
2018/07/09

茨木市の古民家 引き継いでくださる方に売却します

本WEBサイトの更新は久しぶりです。読者の方には申し訳ありません。

活動はしていますが、我々チームとしては都度案件ごとに動いており、
なかなかその成果を上げる機会を得ておりません。
ぶっちゃけるとPC作業を好んでする人がいない、というのが本音で、
それぞれインスタやFB等で更新しているのが現状です。すいません。

さて、久しぶりに売り物件です。
http://haus-project.com/used/2018/07/post-19.html

茨木市のJR千里丘から徒歩6分の古民家(数寄屋造り)。
元々離れだったことから古民家好きにとっては少し特殊な感覚を受けます。
すなわち、よくある田の字型の農家的古民家でもないし、京風の町家でもないし、
庄屋でもない、比較的線の細い材料で組み込んでいる数寄屋調といえます。

価格は7000万円。

びっくりな価格ですが、このあたりの相場と面積を考えるとそんなものです。
大阪駅から直通普通電車で14分。徒歩6分なので20分あれば大阪につきます。
逆に言うと大阪からの観光客も普通に来れる距離感です。

引き継いでくれる方に売りたい。という依頼で民家計画に話が有りました。

外観詳細はまだ出せません。ご検討の方いらっしゃいましたら下記よりメールください。

 藤村あて info@kino-machi.com 



なお、改装等民家計画で承ることもできますし、その他でも問題ありません。


IMG_1708.jpg

















IMG_1695.jpg

















平面図.JPG

最新ブログ記事
カテゴリ
アーカイブ
1